7月21日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
リアルお仕事も自分担当の作業もほぼ落ち着いてきたので
今日は定時で上がらせてくれました。
よし、アストルティアの夏を満喫します。


今日はドワ子のどわかっちで参加。



幻の海トラシュカでは初陣で19万P稼げたので
最低やっておきたいラインのたいやきプリズムまでゲット。

モンスターハンターライズサンブレイク
時間があったのでひと狩り行ってきました。


三日ほどかかったけど、ようやくマスターのナルガ装備完成。

自分のプレイスタイル語る上でナルガ装備は欠かせません。

とりあえず試験投入。

よしよし、悪くない。
あとは練習あるのみ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ