7月17日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
世間では3連休とか言って盛り上がってるけど
私は明日はお仕事なので今日1日しかお休みありませんあせる
まぁ、代休あるだろうからガマンするしかないね。


日曜なので週間コンテンツの更新日。
サブキャラ達も徐々にレベルアップしてきてます。





あとはパニガルム咎人



モンスターハンターライズサンブレイク
マスターランク3のクエストを消化。


今回の動画はイソネミクニ亜種戦。
原種では眠り耐性つけてればさほど怖いモンスターではなかっただけど
結構苦戦強いられました。



あとはいろいろにひひあせる


MR4に上がるかなと無理でした・・・あせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ