3月2日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。
もう3月なんだから雪もほどほどにしてもろて・・・にひひあせる


さてさて・・・
今日から開始のアストルティアナイト総選挙

今回は男性キャラの人気No.1を決めます。

今回もクエスト方式なんだけど、
この場所見せたいがためのクエストなんですよねぇにひひ

投票してきたけど誰に投票したのかは終盤あたりでお話します。

おしゃれ衣装はホワイトデーらしく男性受けしそうですね。
フィギュアスケートでよくありそうな衣装かも。

青系はウェディの色なのでお似合い。

あともう一人、
集会に着ていきたいのでどわかっちもクリアしておきました。




遊戯王マスターデュエル
10戦ほどやってようやく2勝・・・
1KILLデッキ多くないですかぁ・・・にひひあせる
私にはここまでのデッキを組むスキルないわ


今回は対ブルーアイズデッキに勝利。

普通のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴンだけなら
簡単に処理できるんですけどねぇ・・・。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ