6月24日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

モンスターハンターライズ
こんばんわー、かっちです。

今日も今日とて修行。
今日はスキルをちょいといじってみました。
初めてのキメラ装備。
・・・と言うのもいつもはセット装備使ってるんだけど、
他の装備と組み合わせるこでとセット装備の時以上に
効率良いスキルが発動する組み合わせもあるらしい。

今回こんな感じの装備になってます。



ヤツカダ拡散矢強化に特化してるのですが、
そこに貫通矢強化連射矢強化
特化してるアルブーロSを組み合わせてみました。

貫通矢強化V2連射矢強化LV1が発動。
総合的に火力は上がったと思います。

ただ、装填のスキルが無くなっちゃうんだよねぇ・・・。
まぁ、攻撃力そのものに影響はないけどね。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ