5月12日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

モンスターハンターライズ
こんばんわー、かっちです。
今日はリアル日課でいろいろやってたから
あまり時間とれなかったのでひと狩りのみです。


お相手はもちろんテオ・テスカトル

苦手な相手だけど、これをやらなきゃ進めませんよね。

30分ぐらいかかったけどなんとか討伐に成功。





宝玉も出たし終わりよければ全て良し!!


これでHR999まで解放・・・え、HR999ってにひひあせる


ドラゴンクエストX
こちらもあまり時間とれなかったので
日課とドワ子集会のみです。


今回はラーディス王島まで遠足です。
動画にしてみましたのでよろしければ楽しんでください。


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ