2月19日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちでっす。

今日は少々ねむねむなので早めに寝ます。
でもやるべきことはやりますよ。

今日のレテリオさんのお題は大戦鬼のよろい
今回はプクリポのぷくかっちの出番。


このセット装備、ミニスカートが可愛いから
どちらかというと人間タイプのほうが好み。

今日もたくさんのお水ありがとうございました。

ぷくかっちには引き続きレベリングしてもらいます。



今回でLV112にまで上がりました。

カンストまであと4つ・・・先が見えてきました。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ