2月10日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日はテンの日
クーちゃんはメインキャラのホームジュレットの町に特殊召喚。


ジュレットの町クーちゃん来たということは、
ついでにレテリオのふくびきクエストやってく人も多いわけで、
お題のみかわしの服で救済作業。
今回はぷくかっちの担当です。

今回もたくさんのお水ありがとうございました。

アストルティア防衛軍ではハズレ武器を引き当てるしょぼんあせる

最近は引きが悪い・・・。

レベリングは魚子でのスライムナイト・強狩り狩り。


LV95まで上がりました。

うまく狩り狩りできれば経験値100万Pぐらい稼げるからうまうま。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ