2月7日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題はノーブルコート
見た目お気に入りセット装備のひとつであり、
このゲームで初めて買った当時の高価装備がコレだったから
とても思い出深い装備でもあります。

今回もたくさんのお水ありがとうございます。

さてさて・・・
今日のアストルティア総選挙は末っ子のぷくかっち


ぬいぐるみにしてお部屋に飾りたいですねーラブラブ!ラブラブ


そんなぷくかっちですが
今日はレベリングしてもらいます。



LV108になったので現バージョンでの
最上級防具使えるようになりました。


そろそろぷくかっちのメインストーリー
バージョン3最終決戦やってもいい頃合いですね。
さて、どうしよっか・・・。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ