2月5日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題はクルーガースーツ
LV96から装備できる魔法使い系の装備。


今回は同業者がいなかったので
2キャラで救済作業できました。
いつもならなかなか空かないから
諦めることが多かったのです。
今日もたくさんのお水ありがとうございました。

今日のレベリングはぷくかっち
魔剣士LV106までアップ。
スローペースながらも順調にあがっております。


そしてアストルティア総選挙おがかっちの出番。
このキャラは可愛い系の装備はあまり似合わないんだよねぇあせる


あ、でもまんざらでもないか。
アイデンティティの大きな膨らみも強調されてるし・・・ラブラブ!


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ