12月23日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日からバージョン5.4開始ですね。


メインシナリオや新職業の職業クエストなどの
長期ストーリーは休日や年末年始の連休にやるとして、
とりあえず新職業の魔剣士に転職できるようにしておくかな。


ここの酒場のマスターアガサさん。
職業クエストもこの方からの受注になるのかな。


あとは残りのサブクエスト2個消化。

なかなか歯ごたえのあるバトルがあったので
結構楽しめました。
とりあえずクエストは終わったけど
メインシナリオ進めたら新しいサブクエスト発生するんだろうな。

今日はここまで。
明日からは魔剣士のレベル上げ上げです。
さーて、メタルキングの出番だーにひひ

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ