11月20日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターオンライン2
こんばんわー、かっちです。

今日もEP2進めてました。


マトイ新衣装に衣替えラブラブ!ラブラブ

・・・にしてもアークスって
こういうきわどい衣装が多いですね。
試着する時に抵抗感なかったのかしらはてなマークにひひあせる

お次の目的地はハルコタン
ココもシナリオでの絡み気になってました。

え、このタイミングでEP2終わり!?えっ
なんという区切りの悪さ・・・あせる

あとは21:30開始のツインテール集会
ダラダラ過ごしてました。
まぁ、たまにはこういうのもいいにひひ

アウェーなこのゲームにフレンドさんがいるわけもなく
隠し撮りみたいな写真ですまないとは思いますにひひあせる


このゲームのツインテヘアの種類が多くてみてて飽きませんね。
ツインテ最強ビックリマーク

最後に集合写真いただいて帰宅。

はぁ・・・癒されたわ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ