10月8日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題はくろがねのよろい
露出のバランスが好きなんですよねぇ・・・。

今日もたくさんのお水ありがとうございました。

今日は日替わりと職人依頼と防衛軍やって終了。
今回の防衛軍は海妖
ジュレットの町の防衛戦やってみたかったのよ。



一方、お月見イベントはどわかっちおがかっち

やはり着ぐるみ系は小さいキャラのほうが似合いますね。


まぁ、こちらはこちらでアリアリだと思うのですニコニコ


ファンタシースターオンライン2
キャラクリエイトも終盤です。

ここは控えめですよー・・・
大きいのはあまり好きじゃないにひひあせる

ホントは下着バージョンも載せようかと思ったけど
あまりにもえちえちだったのでやめておきましたにひひ

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ