9月13日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日は日曜なので週間討伐の更新日。
今回の討伐報酬はレベル上限解放後に活かしたいので
上限解放後に報告します。


どわかっちは引き続きアスフェルド学園でのお仕事。


今回から1月分のシナリオ。
とりあえずレベル上げ上げして
明日からシナリオ攻略になります。


ファイナルファンタジー14
とあるフレンドさんの生配信見て知ったんだけど、
新生祭なるシーズナリーイベントやってたんですね。

明日までだったのか・・・あやうく見落とすとこでした。

クエスト自体は難しくもなく
バトルもなかったのでサクサクでした。



報酬はコチラ。


絵画はナナモ様はわかるけど他の6人はだれはてなマーク
ミニオンはアルバートという名前みたいだけど
これまた誰はてなマーク
FF14も2年ぐらいになるけど
世界観分からないことのほうが多いのですにひひあせる

今回の新生祭動画にしてみました。
まぁ、明日で終わっちゃうけどまだの人は見ないでね。



モンスターハンターワールド:アイスボーン
今日も配信バウンティ
今回のお題にネロミェール狩猟。
こういう時でないとやる気でないので
救難信号使わないでソロで挑戦。

46分もかかっちゃったけどなんとか討伐に成功。

やはりモンハンスキル上がってるぽいな。

でもここで慢心してちゃダメダメ・・・
だってまだ倒せてないモンスターもいるからね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ