8月30日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題はホーリーローブ

今回もたくさんのお水ありがとうございました。

さてさて・・・
日曜日なので週間コンテンツの更新日なのです。
今回は結構捗ったよ。




そのあとは旧ネクロデア領がいこつ・強狩り狩り。
経験値もだけど星3の良い片手剣が欲しいのです。



結果、白箱落としてくれませんでしたあせる
まぁ、経験値は貯まったから良いかにひひ

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ