6月30日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日はDQXTVの放送日だったのでプレイ時間は短め。
バトルチャレンジの大富豪は面白かったな。

さてさて・・・
今日のレテリオさんのお題はタンブラーシャツ
LV100から装備できる上級装備のひとつです。


この装備、斜め上からのふくらみが好き。

今日もたくさんのお水ありがとうございました。

ソーシャルディスタンスはてなマークニコニコあせる


今日のレベリングは時間が無かったのでメタル迷宮3周。

スーパースターで初めて潜ってみたけど
冥王の鎌で一掃できますね。

これでスーパースターもカンストです。


ファイナルファンタジー7リメイク
チャプター13突入。

あまり書くとネタバレになるので詳しくは書かないけど
今回のお話でバレットの好感度が上がったかもしれない。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ