2月10日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日はテンの日バトンちゃんが重なって
忙しい日となりました。


今回のお題はコチラ。

「魔族のイメージってどんな感じ?」

前にも書いたけどこのゲームの魔族って種族じゃないんだよね。
魔界でなんらかの影響を受けて
姿が変わった人のことを言うんだと思う。
たしかに見た目は怖いけど内面はノーマルと変わらないんだから
優しい心の持ち主だよ。


そしてテンの日
クーちゃんアズランの町に特殊召喚。

各キャラプレゼントチケット回収。
今回からえるかっちにも
新エテーネの村行ってもらうからなお忙しいにひひあせる

お次はキメラ・強狩り狩り。



今日はやや眠たかったのでウトウトしながらやってたら
経験値35万ほどしか稼げなかった・・・あせる

あ、そうそう・・・
コレ30個集まったよ。

これで強力なボスと戦えるんだっけ・・・
どうしよっかなーニコニコ

ファイナルファンタジー14
10日といえばやることがもうひとつ。
バレンタインクエストの続きができるようになってます。


クエスト自体は簡単だったけど、
これってサーバーによって違う結果になってるってことだよね。
anima鯖(manaDC)では赤いコスチュームだったけど
他はどうなのか知りたいね。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ