1月27日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題は旅芸人の装束
LV30から装備できる旅芸人専用装備ですね。


今日もたくさんのお水ありがとうございました。

バージョンアップまであと2日なので
今週分の万魔の塔やっておこうかと思ってたけど、

どーも参加者が少ないですよねぇ・・・
LV上限あげてからやるみたいなノリなのかな。
結局、今日は断念。

モンスターハンターワールド:アイスボーン
今日はSTEAM版。
リオレイア????の痕跡探しです。
途中アンジャナフが暴れたので狩り狩りして、


痕跡集め終了。

続きはまた明日。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ