3月25日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストX
こんばんわー、かっちです。

今日のレテリオさんのお題はまどうしのころも
今回はえるかっちの登場です。


ばきゅーーーんラブラブ

今日もたくさんのお水ありがとうございました。

さてさて・・・
今日は天地雷鳴士の幻魔のレベルアップクエスト。


さほどの難易度ではなかったですね。


わりと時間がかからないクエストだったので
もうひとり天地雷鳴士が活かせるかっち
クリアしておきました。


これでバージョン4.5配信分のクエストはあらかた片付いたかな。

あ、そうそう・・・
今日はDQXショップに新商品追加の日でしたね。


今回追加された新ドルボプリズムなんだけど、
プクリポ最強伝説ですねニコニコ

可愛すぎるでしょ・・・コレラブラブ

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ