8月15日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。
明日、実家から家に帰る予定なんですが、
天気の方がちょっと心配・・・。
まぁ、ちょっとぐらいの雨風ではJR止まらないとは思うけど。

さてさて・・・
今日の領界調査は炎の領界
天地雷鳴士もLVカンストいたしました。


次は占い師上げる予定です。

あと今日もセラフィをお見送りできました。

最近フォステイルとは
なかなか時間が合いませんねぇ・・・。

ドラゴンクエストⅪ
ついにケトス復活。



今日は天空の古戦場の途中まで。
PS4版ではここのぱふぱふやるかやらないかで
30分ぐらい悩んだおぼえがありますにひひあせる


でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ