6月3日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

今日はがっつりとシナリオ攻略。


もうネタバレ要注意なのでこのような写真しか用意できませんにひひあせる



今回は全てのボス戦をサポートパーティで倒しきりました。
ま、本気出せばこんなもんよニコニコ音譜


いやー、いいお話だったです。
とくにバージョン4の新キャラと
バージョン1~3のキャラを自然に絡ませてくるとこなんか
よくこんな演出思いついたものだなと
シナリオスタッフさんの情熱的なものが伝わってきました。

・・・でもってコレですにゃにゃーオッドアイ猫黒猫三毛猫猫猫しっぽ猫からだ猫あたま


想像以上にリアルな猫ちゃん達なんですね。
猫あつめみたいなゲームの話きいたことあるけど
それの影響なんですかね。
やったことないから何とも言えませんあせる

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ