1月3日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
こんばんわー、かっちです。

おがかっちの新コンシェルジュも
お洗濯頑張ってくれています。


えるかっちの新コンシェルジュは
家主とおなじエル子さんにしたのですが、

えるかっちより一回りおおきいサイズのエルフだったようです。

さてさて・・・
バージョン4開始から続けている装備ドロップ目当ての狩り狩り。
昨日のかっちヴァンガードに続いて
どわかっち武神の道着も完成ビックリマーク

あとドワ子ちゃんはツメ探しですね。

そして、えるかっちも白宝箱探し開始。
僧侶メインなので狙いはリトルフェザー賢哲のころも
ただ、この子はまだバージョン2内でしか動けないので
その範囲内でなんとかやりくりしなければなりませんあせる

とりあえず魔幻宮殿スライムエンペラー狩り狩りですかね。



本日最後は野生のフォステイル
今日の大半はテレビみていたので
ドラクエのプレイ時間はそれほど長くはないのです。

・・・なので野生系遭遇は半ば諦めていたのですが、
フォステイルだけは捜索隊泣かせの
日替わりまたぎの特殊召喚だったようです。


今回は賑やかで楽しかった音譜


さて、明日は帰る予定なので
プレイ時間は朝ちょこっとと夜の部のみになるかと思います。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ