2月28日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ドラゴンクエストⅩ
バージョン3.4最終日ですね。

レテリオさんはだいまどうローブが見たいそうです。

PC版ドラゴンクエストⅩのベンチマークソフトを
見た人ならピンときますよね。
詳しくはコチラから。

そう、じゃんぼりぃちゃんが着ているのがこの装備なのです。
(↓YouTubeにアップしてたのをお借りしました)

久々に見たけど、やっぱドワ子はかわいいラブラブ!

明日からバージョン3.5が始まるから
頑張らないといけないので
今日はほどほどにしておきます。

あ、そうそう・・・
学園の部活強化週間の報酬受け取ってなかったわ。


フレンドさんのブログ読んでなかったら
忘れたままでした。
いつも楽しませてもらってます、ありがとー。

でわでわ・・・バージョン3.5でお会いしましょ。

ファンタシースターオンライン2
今日もホワイトデーの緊急クエストに参加。


今日は2000AC買ってスクラッチしてみました。

名前は忘れたけどかわいい装備が手に入ったので
しばらくはこれで遊びましょ。

でわでわ・・・おやすみなさーいぐぅぐぅ