6月23日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

ファンタシースターポータブル2∞
今日もまったりイベントミッション。
滅多に狩れないツイントルネードなんだけど、
無属性ってイジメですかはてなマークにひひあせる
$かっちのおへや
まぁ、LVも1個だけど上がったしよかったよかった・・・ニコニコ

ファンタシースターユニバース
2~3日のペースでインはしてるんだけど、
メインはPSPo2∞なので無課金でっす。

全てのはじまりはココから・・・・
$かっちのおへや
頭のオンラインステータスにソニックの文字があったので
ソニックがいるんじゃないかと思って来てみたら、
ここに居たら来るんじゃないかと・・・という意味ですたにひひ

でもここで今日の撮影会の話が聞けたので
面白そうなので参加させていただきました。
いろいろ撮れたけど中でも良いとおもったのをチョイスしておきました。
$かっちのおへや

$かっちのおへや

$かっちのおへや
うわ・・・ひさびさに楽しかったわ―
機会あったらまた参加したいと思いますのでよろしくです。

あと滅多に時間が合わないメリー・Mさんと遭遇。
$かっちのおへや
この方は前ブログ時代のブログ仲間&PSU仲間なのですが、
時間がなかなか合わなくて・・・・・
今回も放置っぽかったみたいで・・・残念でっすあせる

今度時間合ったら遊びましょ。