6月18日 | かっちのおへや

かっちのおへや

どもー、かっちです.
主の気分によってプレイゲームが変わりますw
コメントは随時受け付けてまーす。

遊戯王5D'sデュエルトランサー
今日は特殊勝利デッキを2つ組んでみました。

ひとつは終焉のカウントダウンデッキ。
$かっちのおへや
完成度はまだ50~60%なんだけど、
あまり使わんデッキだからなぁ・・・あせる

もうひとつはYO3でも組んでみた拡散するエクゾディオスデッキ。
$かっちのおへや
コレも完成度は60%ぐらいで相手の魔法&罠対策がほしいところ。

こんな感じでぼちぼち進めてまーっす。

ファンタシースターポータブル2∞
新イベントミッションマキシマムアタック∞IIIのお試し。
このミッションはヤバイね・・・難易度Aでもボロボロなのに
難易度Sとなったら犠牲者続出ですな。

でも、強力な双短銃がドロップするので
双短銃使いとしてはうれしいミッションでっす。
$かっちのおへや
評価にこだわらずにバトルストッパー探しってのも悪くないか。

LV141に上がりましたー。
かっとビングSUVの最中だったので
ひっくり返ってのLVアップでございまっす。
$かっちのおへや

ファンタシースターユニバース
こちらのマキシマムアタック∞は終了したので
今度はモトゥブのGBRなんですね。
PSPo2のステージも再現されてきました。
$かっちのおへや
どうやら皆が皆GBRやっているわけじゃなくて
目的に応じて常駐でのAMP稼ぎとの
2本柱みたいな状況になっているようです。
$かっちのおへや
おぉ、ここのBGM大好きなんですよー・・・・
ミッション自体は短いし、AMPも美味しいし・・・・
こっちはこっちで面白いミッションが増えたもんですね。

さて、どうしたものかな・・・・あせる