ブログを見にきてくれたみなさま
ありがとうございます( ;  ; )✨


改めて自己紹介します♡ˎˊ˗


かっち ⌇ 33歳、2歳男の子のママです👩🏻

好きなものは
ディズニー / 清水翔太 / ファッション / カフェ巡り ♡

職業は現在
フリーランスでSNSマーケティングをやっています!


中高生と吹奏楽部でフルート🪈
歌うことが大好きで、大学でミュージカルもやりました!

高校生の頃に始めたコールドストーンのバイトが大好きで、その頃にブログにバイトのことをたくさん書いていました🍦



短大の保育科を卒業後、
夢だった幼稚園の先生に♡ˎˊ˗


そのあと、自分のカフェをオープンしたいという夢ができ
スタバで働き始め、コーヒーの勉強を☕️

スタバで約5年働いた後、
個人経営のラテアートカフェに転職し
3Dラテアートを学びました☺️

妊娠を機に退職。


カフェはアルバイトで産休育休手当が0だったので
無収入に焦り、
自分で個人事業主として開業しました☺️








息子とのリンクコーデ、お揃いコーデが大好き!



柄で合わせたり、




色物で合わせたり♡




お揃いコーデを探すのが楽しいです🙈






もちろん、ディズニーに行く時にも♡



一緒にベイマックスコーデをしたり、




ウッディ&フォーキーコーデをしたり☺️






日本のディズニーだけでなく、

海外パークに行くのも大好き!

こちらはディズニー100周年のコスチュームのミッキーにどうしても会いたくて

飛行機で11時間かけて

アナハイムまで行ってきた時のものです♡(2023年)




香港 / 上海 / フロリダ / カリフォルニア /ディズニークルーズ / アウラニ

は制覇していて、

残すはディズニーランドパリのみです…🥹✨







結婚式はフロリダの

ウォルトディズニーワールドで挙げました♡



WDWが大好きなので
好きな人ともぜひ仲良くしたいです!🥰






現在息子は2歳6ヶ月、
まだまだワガママでとっても大変ですが
イヤイヤ期のピーク?!は終わった気がします…!


最近おトイレでできるようになってきたので
トイトレのこと、日々の日記などもブログに書こうと思っています♡





たくさんの方と仲良くできたらとっても嬉しいです!


よろしくお願いします𓂃 𓈒𓏸









kacchi