あっという間に3月が終わりますね。この月はホットウィールの新発売がたくさんあって費用が心配になりました💦
ヴィンテージは日本ではドン・キホーテ限定になりますが、発売当日で正午に行って来たら最初に完売する車種がまさかの初代コルベットと300SL残っていましたので増車しました。本来はチェイスが入っているそうですが1台も入る予定なかったせいかなと思います。アソートはミニカー専門店にて購入しました。
ワイルドスピードのエルカミーノは1個しか入っていないので...
 
ブールバードとカーカルチャーのまさかの同時発売です。自分は全車種に気になる車種を増車をしました。LBS15辺りは特に人気がありますので発売当日は完売しています。
関連ブログ

 
最近ホットウィールの新シリーズのベーシックよりお値段高めでプレミアムより控えめの中間が登場しました。アソート内訳が不規則な理由は2台はダイキャスト製で重みのあるミニカーが入っているからです。
関連ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤフーショッピングは検索していただければ幸いです。

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

 

アクセス調査中なので、よろしければこちらのバナーをクリックお願いいたします。 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ