やっと帰れたけど… | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


昨日退院できました照れ

ご心配おかけしましたおねがい



昨日は病院から一緒に酸素の業者の人と一緒に帰り酸素の業者さんが変わるのでそのまま設置、説明で結構長く…

終わらないうちに訪問看護2社4人、ヘルパー2社4か6人がもう廊下で待機…

パパと打ち合わせかと思いきや挨拶だけやったんですが長い長いショボーン

みんな帰ったばっかりでしんどくない?ごめんね~とか言うけど酸素の人からヘルパーの人らで二時間くらいいたよねショボーン

退院直後に来る必要ある??

めちゃくちゃしんどかったです


で、今朝から8時半に1時間ヘルパーさん、10時半に訪問看護、そして12時半にヘルパーさん、そしてまた訪問看護、ヘルパーさん…

初めやから二人づつで来て…

1人の時間を減らすようにってしてくれてるけど時間なさすぎやしえー?

水分制限が1000ってあったみたいで朝からなんぼ飲みました?なんぼ飲みました?ってうるさいし
   退院直前まで2ヶ月…いろんな管や線に繋がれてて水分も我慢してやっと開放されたーと思ったらすぐこれムキー
もー朝から水分水分うるさいねん  ちょっとウンザリショック
自分でわかってるから何回も言わんといてほしいわ

あ〜んイライラ度MAXムキー

入院が長すぎたな〜
せっかくしてくれてるのにみんなごめんなさい
でも今はどうしても我慢できないですえーん

このサイクルに慣れるまでちょっと時間がかかりそうショボーン

自分で動けんて辛いねえー?


話しは変わり娘は今週は美容学校に通う週ハサミ

なので仕事が休みで学校だけやから仕事よりは早く帰ってくるんやけど今日Lineで
なんとびっくりびっくりびっくり



{DF10AF7A-5DEF-494A-AECB-AD8B6947AD35}
だって〜ラブラブ

パパが休みなのにチャレンジャーねウインク

私はすごい髪の毛ボーボーやしベットから動けんから会わへんと思うけど楽しみ〜

いい子やったらいいけどな〜照れ