悩む | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


私はかかりつけ医の往診の先生とヘルパーさんをお願いしてます。

その時に訪問看護もした方がいいってなったけど毎日誰かが来るようになる事、往診の先生が2週間に1回来るのに看護師さんが別の日で来る必要性?があるのか?訪問看護だけ特定疾患の上限までかそれ以内だったら3割負担で結構料金がかかること…
訪問看護の人が話しをしに来て次はじゃ契約を…って言ってた日に来なくて連絡もそのままなし…

って感じでダラダラとゆーか自然に流れていったみたいに訪問看護はしてなかったけど…
訪問看護のリハビリは往診の先生も呼吸がしやすくなるって言ってるし他の方のブログ見てても皆さん結構してるから前からしたいなぁとは思ってたけど…

先生も来てんのに看護師さんいるか~⁇とパパもあんまり必要性を感じず…


でも最近すごい体調が悪くなった時があってそれからまた寝てる時サチュレーションが76とかまた低いし日中も86とかやし脈が20分くらい200超えたりしてるし日中1人の時怖いと思うようになり…
そしてなによりどんな姿勢をしても息苦しいぐすんし、動くのも前よりしんどいショック

リハビリで今のしんどいのとか息苦しいのが改善できるんやったらしたいなぁと思って…

パパも今は心配みたいで訪問看護いいよと言ってくれるけどでも私の病院仲間や友達で訪問看護のリハビリをしてる人がいなくていまいちリハビリした方がいいのかわからなくて悩むショボーン

もし良かったら訪問リハビリされてる方…
した方がいいよとかあんまり変わらんよーとかでいいんで教えてくれたら助かりますぐすん


どんどん酸素の流量が上がっていくけどこんなに進行早いん?いつまでもつかなガーンビビるわガーン
{9EF92D9C-F30F-44D7-85B1-DFFB4B4336D3}

この人がアシスタント卒業してスタイリストになれるの見たいけど…見れるかな⁇どやろえー?

毎日遅くまでお疲れさんイヒ