緊張するなぁ | かっちゃんくんのブログ

かっちゃんくんのブログ

2006年7月バットキアリー症候群のため主人の肝臓を生肝体移植してもらいました2012年8月バーキットリンパ腫で抗がん剤治療2013年1月抗がん剤の影響で亜急性連合性脊髄変性症と診断され今は杖で歩けてます


最後に美容院に行ったのが8月でそのあと12月頃に入院中に病室に病院にある美容院?散髪屋さん?の人に来てもらって切ったけどすごい頭になり…プンプン
その髪の毛も今はボーボーえーん

私のお気に入りの美容院はお家の下で1人でしてはるお店で家から歩いて10分くらいかな~
車で5分もかからんし私には今までで一番してもらいたい髪型にしてもらえるお店でお気に入りラブ
その前はまぁなんとも病院並みにすごい頭になり髪が伸びたら下手な人のんはまとまりが悪いしでやっと巡り会ったお店ハサミ
(って言ってもまだ2回しか行ってないけどてへぺろ)


でもその短い距離も歩けんし私の手動式の車はバッテリーきれてるしパパは仕事ハードやから頼みにくいしで4月中頃なったらパパに連れて行ってもらおーと思ってて…

でも最近はヘルパーさん居てる時でも咳止めでフラフラでなかなかシャワーができなかったりで金曜は8日シャワーしてなく髪の毛がベタベタのボーボーで最高潮にイライラムキー

で、そのイライラをぶつけられたら困る⁇ニヤリパパは日曜連れて行ったるから予約しぃとチューチョキ

で、明日あっもう今日ですね
行く事になりましたー爆笑
下手くそに切られたから昭和風に伸びてめっちゃボーボーでうっとうしいしムキー

でも酸素してから初めてやからお店の人に嫌がられへんかな~とか酸素のチューブ、チョッキンハサミされんかな~とかそれ以前に咳大丈夫か⁇ガーンとか(これが一番心配ガーン)予約の電話した金曜から変に喉がザワザワしてイヤな感じキョロキョロ

久しぶりのカットにちょっとウキウキ口笛

行けたらいいなぁニヤリ