どうも〜

かっちゃんですニコニコ

 

 

 

楽天証券にて

積立NISAを少しづつですが

毎月積み立てていますニコニコ

 


 

 ↓前の記事です。少しづつ成長しています。『1年8ヶ月のつみたてNISAの結果』どうも〜かっちゃんです楽天証券にて積立NISAを少しづつですが毎月積み立てています期間は1年8ヶ月+50,911円まぁまぁいい感じ…かな?これからコツコツ続け…リンクameblo.jp






 

期間は2年にやり

 
 




ほったらかしなので
いつから始めたのかも記憶があいまいでしたが
2019年12月からつみたてているようですニコニコ




 
 
始めた月は202円という…ガーン
怖がりな性格が出ています。






 ↓今月のつみたてNISAの資産合計はこちら
 
 
お。
+78361円。
 
結構プラスになっている〜ラブ
持っているだけで増えていくのは
いいですね(^▽^)/
 
 
少額ですがコツコツとにやり

 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村