どうも〜

かっちゃんですニコニコ

 

 

今日は西友で

プライベートブランドの

『◎みなさまのお墨付き』シリーズ

買いましたニコニコ

 

 

 TODAY'S 今日の購入品

 

 カカオ72%ビターチョコレート


 

103gで税込213円。

ひとくちサイズでカカオ72%なのに

苦すぎずおいしいラブ

 

 

 
 

 ドリップコーヒーリッチブレンド

 

ドリップコーヒー20袋入りで
税込321円コーヒー
濃いめで美味しいんだけど
私はカフェイン過多気になるから
リピートしないかな笑い泣き
 
 
 

 芋かりんとう

 

まあまあ入ってて税込99円

可もなく不可もなくにやり

普通に美味しいコーヒー

 

 

今日は買いませんでしたが

西友でよく購入するのは

きほんのき
ティッシュペーパー!
 
 
5個パックで
税込203円ニコ
 
 
まっしろ〜
シンプルで良いニコニコ
 
きほんのきシリーズも
 
安くてシンプルなデザインなので
いろいろ購入してますウインク
 
 
 
フォローしていただけたら嬉しいです照れ
 
フォローしてね