本堂からみはらし台へ。


………。

西塔は仕方ないにしても、東塔までしっかり隠れてる( ̄~ ̄;)

あかんやつや。

みはらし台から庭園へ。


まあ、そうなるわな。

いや、仕方ないんだけどね…。

でもさー、こんなんだったりさー、


こんなんを見たかったのだよ。


残念( ´△`)

ちなみに、修理には数年かかるらしいです。

数年って…、なんとアバウトな。

そして水琴窟。


優しい音色。

癒されるなー。

Yogiboに座って、ポテコ食べながらカルピスソーダ飲んで、ずっと聞いていたい。


庭園はホントにキレイなんですよ。

西塔の修理が終わったら、絶対にまた来ようと思ってます。

完成の日を楽しみに待ちたいと思います。


今回のどうでもいい話。

今日は久しぶりにお寺巡りしてきました。


いつになく本気出しまして、大和地蔵十福霊場と大和四神めぐりと奈良大和四寺巡礼と3つ結願してきました(^^)v

次回から、また記事にしていきたいと思います。