ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 更新が久しぶりになってしまいましたショック
 纏めてになりますが記録します。

 7月2日(火)
 リンパ球除去療法2日目

 グラニセトロン(吐き気止め、30分位)
 ↓
 フルダラビン(リンパ球を除去する抗がん剤、30分位)
 ↓
 水通し(残っている抗がん剤を流し切る)
 ↓
 エンドキサン(抗がん剤、30分位)
 ↓
 水通し

 【検査】
 ・採血(ヘモグロビンが6.8の為輸血)
 ・心エコー(異常なしと確認)

 ※car-t療法に対しての検査は終了しています。
  この日以降の検査は体調を診ながら追加されたようです。
  
 〘治療〙
 ・輸血(赤)
  
 ❲リハビリ〕
 ○作業療法士
 ・歩行器で廊下を1往復歩く

 ○理学療法士
 ・時間の都合で休み

 この日は低血圧(上が68~109、平均70~80台)が続いた。

 車椅子からベッドに移動する時に膝抜けしてしまい尻餅をついてしまった。
 その時に看護師が居合わせていたのですぐに対処していただけた。
 ただ、転倒の扱いになり、ベッドやトイレ等から車椅子へ移動する時には看護師に補助してもらわないといけなくなった。

 このことで気分が沈んでしまった。




 7月3日(水)
 リンパ球除去療法3日目
 (1~2日目と同様です)

 ❲リハビリ〕
 ○作業療法士
 ・歩行器で廊下を1往復歩く。

 ○理学療法士
 初めてのリハビリ室キラキラ
 地元の病院にはリハビリ室がないので楽しみにしていました照れ

 ・椅子に座って台車のようなものに足をのせて
  右⇄左 前⇅後
  へ動かす。

 ・バーを持って歩く練習(1往復)


 頭に瘤のようなものを見つけたので主治医に伝える。
 入院時にはなかったように思いますと。
 明日頭を含めて全身CTを撮って新たに腫瘍がないか確認しましょうと。




 リンパ球除去療法3日間は無事に終わりました。

 副作用はエンドキサンを使用したからか手の痺れが少し強くなりました。
(C-VAD療法の副作用で以前より手の痺れがあります)

 これは副作用かわかりませんが、とにかく眠たくて7月3日は1日のほとんどを寝て過ごして終わってしまいました。
 翌日も半日近く眠ってしまいました。




 ※DAYの計算を最初から間違えていましたので全て訂正しました。