ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


 今日はとても眠たい1日で、半日位寝て過ごしてしまいました。

 C-VAD療法2クール2日目、オンコビン24h×2日目なので副作用が出たのかな?



 髪の毛ですが、先日ブログ更新後脱毛のスピードが早まり、細川たかしさん状態を脱出してしまいました。
※写真はお借りしています

 今はこんな状態です。
 (脱毛状態の写真ですので苦手な方はスクロールでとばしてください。)































 誰かの頭に似ているような気がしますが思い出せません。
 退院したら短くしたいところですが、多分退院後すぐのcar-tの病院に入院だと思うので、しばらく我慢でしょう。



 今日のリハビリも歩行器を使いました。
 いつもは膝から下は力が入らずバタン、バタンと足を下ろしているだけでしたが、今日は膝から下を使って歩けたように感じました。
 歩いている実感が湧きました。

 このことを理学療法士に伝えると次のステップに進んでみましょうと。

 次のステップは手摺りに掴んで歩くことです。

 これは膝から下に力が入らないと足が前に進まないですね。
 歩行器を使って歩くのとは違うとわかりました。

 歩く実践の為に掴まり歩き、体力を付ける為に歩行器、これを組み合わせましょうとのことでした。

 ちなみに理学療法士に
 歩行器→捕まり歩き→杖を使って歩く
 のが順番だと伺いました。
 退院までに杖まで進めるのか?滝汗



 今日の血液検査の結果です。