ご訪問くださりありがとうございますニコニコ


 気がつけばタンデム移植から7ヶ月経過していました。

 最後の脱毛から半年位でしょうか。

 長さは3cm弱位です。
 前回はほぼ根こそぎ抜けたので延びるのが遅いですね。

 脱毛後に生えてくる髪の毛はクルンクルンだよとブログ仲間さんから聞いていたので楽しみにしていました。

 私は元々癖毛というか天然パーマです。
 直毛の方々と同じようにクルンクルンになるのか、はたまた違う生え方をするのか…。

 私としてはパンチパーマ級のクリンクリンを期待していましたが、結果はワンカールでした。

 何故か一定方向にカールするのでオールバックにしているようです。

 ピンクのスーツの国会議員…あの方のようです。
※写真はお借りしました。

 それでも伸びるまでの少しの間の辛抱と思っていたところに始まってしまったのです。

脱毛
 抗がん剤治療を受けたので仕方ないですね。
 今回は前回と比べるとゆっくりとしています。

 おそらく全抜けはしないでしょう。

 生え際から抜けてきています。

 鏡にうつっている髪型…誰かに似ているなと見つめていたら思い出しました。

※写真はお借りしました。

 そう、細川たかしさん。

 いや、性別違うし滝汗

 私の髪型、今後どのようになっていくのでしょうか…。




 明日からC-VAD療法の2クール目を短縮バージョンで受けることになりました。
 オンコビン 24h×4日→24h×2日

 6月25日にcar-t療法を受ける病院に入院する予定になりました。

 やっと…ですね。