ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 前回から大分日数が経ってしまいました。

 おかげさまで体調は落ち着いてきています。

 まもなくC-VAD療法の1クール目が終わります。
 薬が効いてきたのか背中の痛みは落ち着いてきて、腫瘤も小さくなってきているものもあります。

 リハビリは歩行器で病棟の廊下を2往復は出来るようになりましたし、車椅子では病院内のコンビニにも片道なら行けるようになりました。

 来週には主治医がcar-tの病院に今後の相談で連絡を取っていただくことになっています。
 現状から大きく状況に変化がなければ転院の話になると思います。

 本来ならcar-t療法を終えて自宅療養している頃なのでしょう。

 思いも寄らない大アクシデントに見舞われました。

 悔しさや歯がゆさがないかと言えばそれはあります。

 藤や菖蒲を見たかった。

 らっきょうや新生姜を漬けたかったし、梅仕事をしたかった。
 今年楽しみにしていたことです。
 出来ないことを悔やんでも仕方ないことだし、来年への希望にしようと思います。


 今日の血液検査の結果





 特に大きな変動なし。

 γ-GTPとCRPが高いので確認したら共に許容範囲内。
 γ-GTPはそろそろ上げ止まらないようなら対策しますと。