ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 今日は血液検査の結果から。

  こちらは5月19日。



  こちらが5月22日。



 この日はとっても気持ちよいことがありました。

 約1ヶ月ぶりにシャワーを浴びましたラブ

 洗髪も2週間位ぶりだったと思います。

 頭の上からザバーッとシャワーで流します。

 手術後の傷の経過を鑑み入れた久しぶりのシャワーでした笑い泣き

 本当に気持ちよくて2回洗いました。

 体も自分で洗える所は洗って、他は看護師さんに洗っていただきツルッツルです照れ

 久々のシャワー、プハーッって感じです照れ

 まさに 最&高 これでしかありませんニコニコ