ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 終日高目の熱が続きました。
 朝:39.8℃→昼:39.2℃→夜:38.6℃

 下がってきているのであればよいのですが、原因不明の熱の為油断出来ません。

 鼻から酸素を吸っているので息苦しさは少なくなりました。

 治療は放射線治療のみ行われました。

 リハビリが全く進まないので作業療法士が残念がっていました。とりあえず立つことだけは行いました。

 ソーシャルワーカーが病室に来てくれて母と話す時間について検討してくれました。
 母は経済的な面の心配をしているのと、かなりの心配性なので話を聞いてほしいと私がお願いしました。

 私は別の面で心配がありました。
 私の部屋は2階にあり布団で寝ているのですが、現状、もしくは現状に近い状態が続くのであれば退院時にベッドが必要になるが、どのようなベッドにするのがよいか。
 ➾まだ介護保険の適用がないのでレンタルを検討するのはどうか?
 次回提案していただけるとこと。

 car-tの病院に転院する時の移動手段の具体例。
 介護タクシーを勧められるが、かなりの高額になることが予想されるので出切れば避けたいと伝える。
 車椅子に乗れるようになる予定なので電車での移動は可能か?→確認してもらえる予定。


 看護師から明日から食事の内容が一部変更になると言われました照れ
 流動食のみの食事は終了です拍手笑い
 何が食べられるようになるのかとても楽しみですキラキラ
 もしかしたらスタバのフラペチーノを食べられるようになるのかしら?
 ストロベリーのメッチャ美味しそうラブ