ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 終わりを迎えつつある我が家の桜。

 咲き誇っています。

 先発組は散り始めました。



 昨年はこの時期に入院していて病院の屋上から遠くの桜を眺めていました。
 今年は自宅の桜を見たいと思っていました。
 car-t療法の入院の予定が3~4月と最初は聞いていて、我が家の桜は遅咲きなので間に合わないと考えていました。
 ある方に届けと言わんとばかりに咲き始めた我が家の桜。
 例年より早く咲き始めてくれました。
 おかげで私の願いは叶い、自宅の桜を見ることが出来ました。



 えっちゃんさんへ

 我が家の桜をお届けするのは今年はこれが最後です。
 遅咲きの桜がえっちゃんさんへ届けと頑張って早く咲いてくれました。
 えっちゃんさんへ届ける為に桜を撮影することが私の活力にもなりました。
 ありがとう。

 来年も届けるから待っていてね。
 私は多発性骨髄腫という血液のがんで来年のことなんて確約出来ないけれど、治療を受けてえっちゃんさんに届けられるようにするよ。

 きっと、きっとだからね。


 まこちゃんさんへ
 ぼんやりとブログを眺めていたら
「皆さんにお願いです!!」というタイトルが目に飛び込んできました。
 拝読すると桜の画像が欲しいと。
 その日の昼間に(おっ!咲き始めた。今年は早い気がする。)と思い自宅の桜を撮影しました。
 なので驚きました。偶然かもしれないけれど、何かのご縁ではないかと。
 急いでブログを更新しました。

 まこちゃんさんの切実な願いがとてもたくさんの方々の心に届き、響いたのだと思います。

 患者の家族は第二の患者と言われています。
 どうかご自愛ください。