ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 今日は人と会う予定があり出掛けました。
 初対面の方々です。

 向かった先は名古屋市の熱田神宮です。

 電車に乗り、着時間をお伝えしようとスマホを探しますが、ありませんガーン
 出掛ける前に充電したところ、自宅に忘れてきてしまいましたチーン
 スマホでしか連絡が取れないのでどうしましょう不安
 事前情報は大体の年齢と女性、お2人ということくらいです。

 昔なら駅に伝言板があったのでなんとかなりましたが、今はありませんからね。どうしましょう?滝汗

 考えました。
 待ち合わせ時間あたりで女性の2人組がいたら突撃しよう、もしいなかったらヒッチハイクの人みたいに紙に名前を書いて見つけていただこうと。
 「だい」と書いた紙を持って立ちつくすおばさん…かなり恥ずかしいです泣き笑いでも、スマホを忘れた自分が悪いのでやるしかない不満

 で、目的の駅に到着しました。
 改札口が1つで乗降客数が少なかったのも幸いでした。
 改札を出ると女性の2人が見えました。
 (あの方々の気がする目
 そちらに向かうとお2人も私に気がついてくださいました。

 お二方:「もしかしてだいちゃんさんですか?」

 私:「はい、そうです。Aさん、Pさんですか?」(それぞれに手を向けます)

 お二方:「反対だよにやり

 Pさん:「私がP、こちらがAさんだよウインク

 そう、人と会うというのはブログ仲間さんなのです爆笑

 と、いうことで
【第2回やりたいことリスト】
 達成🎉水族館に行く
 達成🎉美味しいものを食べる
 NEW達成🎉達成ブログ仲間さんに会う
 △温泉に行く(主治医の許可が条件付の為保留)
 △電車旅をする(寒い)
 ▲母の在所に行く(保留)
 ▲母と城を見に行く(保留)

 ですニコニコ

 会った瞬間から私の体を気遣ってくださいました。優しい方々です。

 お話しながら熱田神宮へ向かいました。
 はじめましてのお二方なのですが、ブログでお話しているのでいろいろ知っている。はじめましてのようではじめましてではないような不思議な感じでした。 

 熱田神宮をお参りしました。
 今日お二方に会うことが出来たお礼とみなさんが元気でいられますようにと。

 お参りを終え、ご飯を食べに行き、いろいろなお話をしました。
 ハキハキと明るいAさん、穏やかであたたかい感じのPさんというのが私が感じた印象です。
 共通しているのは人に気遣いが出来る優しい大人の女性という感じかな?これは先日car-tの病院でお会いしたAさんもですねニコニコ
 こういう素敵な方々に憧れますし、出会えたことに感謝です。

 女三人集まるとかしましいと言いますが、どうだったのでしょう?
 お二方の優しい空気感にすっかり癒やされました照れ

 スマホを忘れて写真が撮れなかったのが残念でしたえーん

 car-t療法を受けて元気になってまたお会い出来るのを楽しみにしたいと思います照れ