ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ブログ仲間さんが桜の写真をアップしてくださるので春を感じていますニコニコ

 さて、我が家の桜は・・・

 やる気あるのか?凝視

 きっとシャイなのねキョロキョロ

 これから咲いてくれると信じて待つことにしましょうおやすみ

 近所の畑で大根の花が咲いていました。


 白くて小さな花が可憐です。



 私が勤めている会社は3月に健康診断があります。

 今年は都合で5月に延期とお知らせがきました。

 その前に昨年健康診断を受けていない人は受けてくださいと。

 私は昨年入院していたので受けていません。

 健康な時は健康診断と聞くと血液検査や血圧に怯えていましたが、今の私、体重以外はほぼ無敵状態ですニヤリ

 血液検査はしょっちゅうやっているし、最近CTも撮って異常がないことを確認しています。
 血圧もたまに測っていますが問題ないです。 
 かかってこい!ぐらいの勢いですにやり
 でも、体重、キミだけはダメだ

 さっさとやってしまおうぜぇ〜口笛

 と、思って受診者一覧を確認しました。

 ない、私の名前ガーン

 全員が対象の5月の方にありました。

 おそらく5月は入院するので今年も健康診断を受けられそうにありません。

 健康診断を受けると食事が提供されます。
 パン屋さんのサンドイッチかパニーニでとても美味しいので楽しみなのですが、今年もおあずけのようです悲しい



 健康診断といえば、部屋を整理していたら病気が発覚した年の診断結果を見つけました。

 大きな異常はなさそうな数値に思えるのですが、この8ヶ月後に多発性骨髄腫と診断されたのですよねうーん
 進行は遅いと聞いている病気なのでちょっと不思議です。