ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 今日は仕事が休みで午前中は寝ていました。

 昼食をとり、自分の部屋でぼんやり。

 背中が痛くて横になりました。
 仰向けではいられずうつ伏せになりました。

 原因不明の痛みです。

 (痛い、痛い・・・😖)

 痛み止めを探しますがカロナールがありませんガーン

 見つかったのはオキノーム。お守りがわりにと渡されていた麻薬系の痛み止めです。

 (今これに頼るのは違う不満)踏みとどまりました。

 ロキソニンは飲んでよいかわからないしショボーン

 (痛い・・・待って。私は今無治療の天国ゾーンなのにこんなことしていてよいの?こんな時間の使い方をしていてよいの?私は元気で丸々と太ったがん患者なんだよ不満元気な病人なんだよおーっ!

 もはや意味不明なことを考え始めました。

 このまま横になっていたら塞ぎこんでしまう。そう思い無理矢理体を起こし、出掛けることにしました。

 近所の公園です。



 桜はつぼみ。気が早いものは花が咲き始めている感じかな?




 1本だけ咲いていました。品種が違うのかしら?


 年齢を重ねると花が好きになると若い頃に聞いたけれど、本当にそうなのかもしれません。


 藤棚。今年は藤の花の季節に外にいられるかな?
 菖蒲も見たいな照れ

 少し気は紛れたかもしれません。痛いことは痛いですが昇天