ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ここ最近書いたことの状況をまとめておきます。

 記憶がなくなる→多少は少なくなったような気がしますが、あまり変わらずです。
 ただ、人に伝えたことによって気持ちは楽になったと感じています。
 私(ボケ)vs母(年齢的なボケ)の不毛な言い争いが起きることも泣き笑い

 痛み→相変わらずです。原因がわかりません。

 肌荒れ→毎日軟膏をベッタベタのギットギトに塗った結果よくなりつつあります。
 まだ痒みはあり、肌荒れが手ぐすねひいて待っているような感じで油断なりません。
 軟膏をベッタベタのギットギトに塗ったことにより睡眠不足になりました。この一因がパジャマの襟が顔に付きそうな緊張感と気付き、襟を内側に折り入れたところ緊張が少しなくなり多少眠れるようになってきましたほんわか
 
 上司→また雑巾で手を拭いていましたオエー
 「多分その雑巾、床を拭いていますよ。せめてそこにあるティッシュで手を拭いてください。」
 と伝えたところ
 「俺、床を拭いた雑巾で手を拭いていたんだぁ〜ゲラゲラ
 と笑っていました。明日は何で手を拭くことやら…ショック



 今日は仕事が休みで気づけばずっと寝ていました。
 朝寝、昼寝、夕寝(味噌汁みたいだなうーん)…軟膏のせいで睡眠不足だったのを一気に取り戻した感じです照れ

 先程何気なく頭を触ったところ、気づきました。
 ぬいぐるみゾーン、キターーッ!!ラブ
 なんのこっちゃ?ですね。

 髪の毛が伸びてきまして、毛流れが出来始めるこのあたりから約1ヶ月はぬいぐるみのようなサラフワな手触りになるのです。芝生のようだと例える方もいらっしゃいますね。私は勝手にぬいぐるみゾーンと呼んでいます。

 しかも今回は脱毛直後から頭皮を化粧水でケアしていたおかげかサラサラしっとりな極上の手触りになりました。サイコーですラブ

 前回の脱毛後には
 このあたりに白髪が群生していたのですが、今回はありません。

 ちなみにこちらが前回の様子です。関口宏さんゾーンは手櫛で流れを変えて見えないようにごまかしていました。
 今回の方が量が減っているようなえーん地肌がスケスケなようなおねだり

 元々毛量は多かったので今後に期待します。

 car-t療法では脱毛しないかもとブログ仲間さんが仰っていたので、今回が最後のぬいぐるみゾーンになるかもしれません。
 今のうちにこの手触りを味わっておこうと思います照れ


 大相撲は110年ぶりの凄い記録が出ました。

 さすが荒れる春場所ですガーン 

 正代関は久々の勝ち越し爆笑


 楽しかった2週間はおしまい。次は5月が楽しみですニコニコ