ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ※病気の話は全くありません

 私はスーパーの店員をしておりまして、現金やダンボールを触るととても汚れるので仕事が終わると必ず手を洗います。

 今日は私の前に上司が手を洗っていました。

 上司が手を洗い終えたので私が手を洗い始めたのですが、私の横で上司が何かをしています。

(ん?何?えー?

 横を見ると上司が手を拭いているのですが、よく見ると流しに置いてある汚れた雑巾ですポーン

 私:「それは…?」

 上司:「そこにあった雑巾です。手を拭くものがなくててへぺろ

 私:「手を洗ったのですよね?菌を洗い流してまた菌をつけるのですか?ガーン

 上司:「濡れっぱなしも気持ち悪いしてへぺろ

 私:「何の為に手を洗ったのですか?」

 上司:「汚れていたからニヤニヤ

 私:「でも、その雑巾かなり汚れていますよ?まだ手をブンブン振って乾かす方がマシでは?」

 上司:「ん~~。でも、もう拭いちゃったしてへぺろ

 上司は洗い直すことなく職場をあとにしました。
 その手で車のハンドルを握り運転して帰りました。

 私、キレイ好きではありませんが、ドン引きしました。