ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 先日肌荒れについて書きました。
 あの時は汚肌を晒しまして失礼しました。
 感情的になっていたのかな?少し後悔しています。

 あれから処方された軟膏を毎日ヌリヌリしまして少しよくなってきましたおいで
 主治医スゲーガーンという感じです(掌返し)

 ただ、まだ治っている最中なので毎日夜中に痒かったり痛かったりで目を覚まします。

 数日前のことですが、その日も肌が痒くて夜中に目を覚ましました。

 (あぁ~、痒いぼけー

 カリカリ、ポリポリ、ボリボリ・・・

『香りが欲しい』

 ・・・・・おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 (はっ?!なんだ?今の?びっくりアセアセ

 頭の中で聞こえたのか、そう思ったのかわかりませんが、唐突に香りが欲しいと感じたようです。

 ちなみに私はアロマや香水にはほとんど興味がありません。
 そしてどのような香りを欲しているのかわかりません滝汗

 う〜ん、わからないけれど気になりますショック

 翌日赤塚山公園に行きました。
 沈丁花が咲いていてとてもよい香りがしていました。
 よい香りなのですが、ピンとこないので求めている香りではなさそうです。

 ラベンダーの香りは苦手なので違うだろうし、ジャスミンティーが好きで毎日のように飲んでいるのでジャスミンの香りは好きなのだろうけれど、これでもなさそう。

 多分体が何かの香りを求めているのでしょうが、わかりませんえーん

 よくわからない不思議な出来事でしたえー?