ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 気がつけば3月になっていたのですよね〜口笛

 春が近づいてきて浮足立ってくるような感じ…だとよいのですが、私にとって3月というと転院して入退院を繰り返す生活が始まったことを思い出します。

 最初の入院のように抗がん剤の副作用が出ないかを確認してあとは通院治療と思っていたので、まさか半年近くに渡り入院することになるとは思ってもいませんでした。

 あまりあの頃を振り返りたくはないのですが、まだ1年経ったばかりですのでふと思い出してしまいます。

 もし、あの頃の自分に声をかけられるのであれば
(多少の問題はあれど)「元気になったよ。仕事にも復帰して以前と近い状態で生活出来ているよニコニコ
と伝えたいです。

 あと、「今年は花粉症の症状が出ているよ泣き笑い」と。
 去年は何故か花粉症の症状が出ませんでした。
 病院の空調がよいのか薬の影響なのか理由はわかりませんがうーん


 今年は大相撲中継を自宅のテレビで観戦出来るので楽しみです(大相撲好きにとって奇数月は重要です笑

 出来れば自宅の桜が咲くのを見たいなぁ照れ
 car-tの入院までに咲いてくれないかな?照れヨロシク