ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 前回のブログでは多くのコメントをいただきありがとうございました。
 今後の参考にさせていただきます。
 誤解があるといけませんので付け加えておきますが、今の地元の病院や主治医に不満があるわけではありません。



 今日、身支度を整えている最中にスマホがブーブーとうなっていました(常にマナーモードです)。

 番号を見ると地元の病院です。
 アメリカ留学中の細胞が戻って来るには早すぎるし、病院から連絡が入るような心当たりがありません。

 私:「もしもし」

 女性:「だいちゃんのお電話ですか?」

 私:(主治医だびっくり)「はい」

 主治医:「あ、間違えました。」

 私:(???うーん)「そうですか。大丈夫ですよ。」

 主治医:「細胞は採れましたか?」

 私:「はい。採れたと思いますよ。」

 主治医:「だいちゃんですよね?」

 私:(?????えー?)「はい・・・。」

 主治医:「またお待ちしていますね。」

 私:「はぁ・・・。」

 主治医:「では、また。」

 私:「はい。ありがとうございました。」

 電話が切れました。

・・・何、これ?

 スマホを見るとこの電話の10分前にも着信がありました。

 本当に間違い電話だったのでしょうか?

 メッチャ不安不安不安不安

 間違い電話ということにしておきますが

先生、どうした?