ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 2月14日、入院して2日目を迎えました。

 6:30頃採血、9:00過ぎにCT、レントゲン、心電図をとりました。

 入院説明の時少しショックだったのが
 病名です。いつの間にこんな恐ろしい病名になったの?!ガーン

 質問したらcar-tや保険の申請をする時にこの病名だと通りやすいから気にしなくてよい、今まで通り多発性骨髄腫と思ってくれたらよいと言われました。

 2日目の医療的なことはおしまいおやすみ

 他に何かあったでしょう?と言われそうですが、ありません。以上です。

 そういえば採取の際にヘモグロビンか血小板(どちらか忘れました)が多い状態がよいので貧血でなくても一定の値がなければ輸血しますと言われました。
 私は輸血しなくて大丈夫とのことでした。


 メッチャ暇というか眠いです泣き笑い
 朝昼晩寝てもまだ眠り足りません。
 

 この日はですね、凄いことが起きましたキョロキョロ

 前日はじめましてをしたお向かいさん。この日お向かいさんのお見舞いにいらっしゃっていたブログ仲間さんのAさんにお向かいさんが引き合わせてくださりました爆笑

 Aさんとお向かいさんからいろいろなお話を聞かせていただきとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
 お二方とも大人の女性、レディという感じでとても素敵なのですよおいで(私はうっとり照れ

 Aさんからは差し入れまでいただきましたラブラブ
 早速美味しくいただきましたよだれ
 これできっとよい細胞採取が出来ますニコニコ


〈朝食〉

〈昼食〉

〈夕食〉
 イチゴのババロア美味しかったニコニコ
 病院でババロアが食べられるとは思わなかったし、生クリームサイコーだし笑



 2月14日でタンデム移植後3ヶ月経過しました。
 どうしても言いたいことがありますニコ

 髪の毛が生えてキターーーおーっ!おーっ!笑い泣き

 アホだと思われようが叫びたかったです笑い泣き


 上が1月15日、下が2月14日です。

 発毛剤を使ったわけではありません。

 今まで毛根レベルで頑張っていたのでしょうね。

 ここ1~2週間で急激に生えてきました。

 ついに芽が出たような…笑い泣き

 細くて軟らかくて芝生やぬいぐるみの触り心地に似ていますおねがい

 わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいですラブ