ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ブログを書こうとしてDayカウントをしてみたら今日で90、気がつけばタンデム移植から90日目です。
 90日経過ということでカウント終了ですクラッカー
 おかげさまで今回も大きく体調を崩すことなくカウント終了を迎えられました。
 ありがとうございますおねがい



 明日からcar-t療法の細胞採取の為の入院です。
 いつもの病院の入院では入院当日に入院支度をしてもなんとかなるのですが、明日からの入院は遠方なのでそうもいきません。
 休日に準備をしておけばよかったのですが、疲労困憊で寝ていたら休みが終わっていましたチーン

 休日→4連勤(よりにもよってシフトが朝から勤務と昼から勤務の入り組んでいる)→入院

 仕事が終わるとバタンキュー(死語?)なので準備出来ず・・・困った滝汗

 朝からの勤務は8~17時、昼からの勤務は12~21時です。
 私は基本的には昼からの勤務なのですが、人員不足でシフトの調整の都合がつかない場合には朝からの勤務になったりします。

 今日は朝からの勤務です。 

 12時になり昼からの勤務の人達が仕事を始めました。
 今日休みのはずの人が何故かいます。

 私:「あれ?今日休みじゃないの?」

 同僚:「休みの予定だったけど、今月休みを1日多く取っていたことに気づいて今日出勤することになりました。」

 私:「ふ~ん、そうなんだ。」

 ・・・ん?うーんこの人がいるのなら人数的にはOKなのでは?

 というか、昨日の段階で教えてくれていたら私の今日のシフトを変わってもらって私は休みを取れたのに悲しい

 そんなことを言ってもはじまらないので早めに帰ってよいか社員に聞いてみましょ♪

 私:「今日人数的に問題なくなったので早めにあがってよいですか?入院の支度がまだ出来ていなくて。」

 社員:「そういうことなら早くあがって。なんならもう帰ってもいいよ。」

 私:「ありがとうございます。まだやらないといけない仕事が残っているのでそれが終わったらあがらせていただきます。」

 と、いうことで急いで仕事を終わらせ早く退社出来ました。

 いやぁ~、ラッキーです照れ
 同僚さん、今日出勤してくれてありがとう爆笑(思うところはあるけれど)
 お礼にたくさん商品を発注しておいたので品出し頑張ってくださいグラサン

 入院前日に準備完了しましたグッ

 これで安心して明日を迎えられますにやり