ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 昨日ハーフバースデーのことを書きました。

 よく見るとハッシュタグに公式のマークが付いています。
 私は知りませんでしたが、ハーフバースデーってメジャーなことなのですね。

 みなさんハーフバースデーってどんなことを書いているの?と思いハッシュタグを押してみました。

 生後6ヶ月の赤ちゃんの画像と赤ちゃんの洋服の画像のオンパレードです。

 かわいいラブ

 違う、そういうことか!

 私は子供を産んでいないので縁が無い世界です。知らなかったのも仕方ないことかなと思います。

 よくわからない横文字のイベントが増えていてついていけないアラフィフのおばさんです泣き笑い

 生まれ変わりをお祝いするセカンドバースデー。
 しかし、タンデム移植でもう1回生まれ変わってしまい、今体で生きているのはタンデム移植(サードバースデー)で誕生した血球さん達なのですよね。
 つまり生後約3ヶ月なのです。

 セカンドバースデーのハーフバースデーをお祝いしてよかったものか?
 やっぱりややこしい。面倒くさいショボーン

 まぁ、元気でいられてよかったねということにしておきます。